あえての対象外。~英国フェア対象外の英国生地~ 鹿児島

いつもTANGOYAブログをご覧いただきありがとうございます。

天文館店 小正(コマサ)です。

 

本日のご紹介は、ただ今好評開催中の『英国フェア』対象外の英国生地をあえてご紹介。

 

(こんな紹介の仕方したら怒られそうですが・・・)

 

カッコイイ生地を見つけてしまったので、是非お付き合い下さい。

 

【BULMER&LUMB/バルマー&ラム/75BL-7501/WOOL100%/380g/m】

 

チャコールグレーに大柄のグレンチェックが今年らしい雰囲気。

380g/mとヘビーウエイトですが、その分耐久性や型崩れのし難さ等

永くご愛用するには持って来いの生地になっております。

 

一見するとグレー1色に見えますが、よく見るとチャコールグレー・グレー・ネイビーの糸で

構成されており、1色では決して出せない複雑な表情がまた良し。

 

この生地であれば、ダブル仕立てや襟付きのベストをつけた3ピーススーツがおすすめです。

生地の重厚感を是非楽しまれてみてはいかがでしょうか。

 

〇シングル上下お仕立て上がり ¥89,000+税

 

話は変わりますが、

何やら10/4から2着ご注文して頂くとお得になるイベントが始まるようです。

こちらのイベントも是非お見逃しなく!!

(詳しくはインフォメーションでご確認下さいませ。)

 

 

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから