世界3大ミル〈フラテッリ・タリア・ディ・デルフィノ〉 鹿児島

いつもTANGOYAブログをご覧頂きありがとうございます。

天文館店 小正(コマサ)です。

 

本日はクリアランスセールよりこちらをご紹介致します。

 

《フラッテリ・タリア・ディ・デルフィノ Made In Italy》

 

「エルメネジルド・ゼニア」「ロロピアーナ」と並び世界3大ミル(毛織物工場)と称され、「タリア・ディ・デルフィノ」の名で愛されています。

日本ではエルメネジルド・ゼニアやロロピアーナの方が有名で、タリア・ディ・デルフィノの知名度は一般的には低いものですが、アパレル業界や、関係者からは特に評価の高い生地メーカーです。

実は本国イタリアでは、ゼニア・ロロピアーナよりもこちらのタリア・ディ・デルフィノの方がオシャレで人気があるとされているのだとか。

 

せっかくなら、純正の裏地や釦で更なる拘りを盛り込んでもいいのでは。

 

 

イタリア生地と言えば、艶があり、軽くて着心地の良さが特徴です。

そのイタリア独自の風合いを持ちながらコシがあり耐久性にも優れている織り方をしているのもタリア・ディ・デルフィノの特徴で、シワにもなりにくく、色柄にも雰囲気がよく出ています。

 

【ご紹介生地】

○上下お仕立て上がり ¥88,000+税(クリアランスセール特別価格)
 

只今、天文館店ではプロットセールを実施中です!

プロットとは、トルソーのサイズに合わせて仕立てた見本服のこと。

つまり、トルソーさんしか着ていない新品のお洋服です。コチラを爆安価格にて販売中!

サイズが合えば、通常お仕立の8割引きで買えちゃうものも!?

売場の関係上、冬物コートなどはバックルームにストックしておりますので

ご興味のある方は、スタッフまでお声かけ下さい。

ご試着大歓迎です。全て1点限り。まずは着てみて!