HERDREX〈ハードレックス〉 鹿児島

いつもTANGOYAブログをご覧頂きありがとうございます。

天文館店 小正(コマサ)です。

 

本日は、あまり日の目を見ていない!?

ご紹介頻度が少ないブランドではありますが、

想像以上の出来栄えだった為、皆様にもお伝えしたくご紹介致します。

 

【HARDREX/ハードレックス】WOOL100%

 

 

高級ウールで知られるタスマニアンウールをブレンドした生地で、

程よい光沢感としなやかさがあります。

更に、ストレッチ機能により着心地まで確保されております。

 

格子柄も、縦線・横線の色糸を微妙に変えている等、ネイビーからブルーにかけての色で

複雑に組織されている為、単調にならずブルーグレーのような絶妙な色合いに。

 

柔らかな色合いと艶やかさが織りなす高級感。

落ち着きがありながら、決して地味じゃない。

 

ビジネス用でも、結婚式などのパーティスタイルでもハマる汎用性の高さも◎

 

是非いかがでしょうか。

 

【HERDREX/ハードレックス】

奉仕価格 ○上下お仕立て上がり ¥49,000+税

 

只今、天文館店ではプロットセールを実施中です!

プロットとは、トルソーのサイズに合わせて仕立てた見本服のこと。

つまり、トルソーさんしか着ていない新品のお洋服です。コチラを爆安価格にて販売中!

サイズが合えば、通常お仕立の8割引きで買えちゃうものも!?

売場の関係上、冬物コートなどはバックルームにストックしておりますので

ご興味のある方は、スタッフまでお声かけ下さい。

ご試着大歓迎です。全て1点限り。まずは着てみて!