LASSIERE MILLS〈ラッシャーミルズ〉 鹿児島

いつもTANGOYAブログをご覧頂きありがとうございます。

天文館店 小正(コマサ)です。

 

GWも終わり、久々の出勤に少々足取りが重かった方も多いのではないでしょうか。

 

TANGOYA各店で開催中の『G.Wスペシャルバーゲン』も明日までとなりました。

 

連休明けで気持ちが上がらない方、どうぞリフレッシュがてらご来店お待ちしております。

 

昨日に引続き、現物生地限定のお買い得生地をご紹介致します。

 

〈ラッシャーミルズ〉MADE IN ENGLAND Wool100%

 

定番色、濃紺のストライプ生地。

 

定番物こそ上質な生地で差をつけてみてはいかがでしょうか。

 

今なら、上下お仕立て上がり¥49,000+税

 

気合いが欲しい月曜は、強気なVゾーンで。

 

皆様も是非。

 

只今、天文館店ではプロットセールを実施中です!

プロットとは、トルソーのサイズに合わせて仕立てた見本服のこと。

つまり、トルソーさんしか着ていない新品のお洋服です。コチラを爆安価格にて販売中!

サイズが合えば、通常お仕立の8割引きで買えちゃうものも!?

売場の関係上、冬物コートなどはバックルームにストックしておりますので

ご興味のある方は、スタッフまでお声かけ下さい。

ご試着大歓迎です。全て1点限り。まずは着てみて!