お仕立券でお悩み解消! 鹿児島

いつもTANGOYAブログをご覧頂きありがとうございます。

天文館店 小正(コマサ)です。

 

昨日から師走に突入し、年末まで慌ただしい方も多いのではないでしょうか。

毎年事ですが、12月は年越し前に≪クリスマス≫がやってきます!

プレゼント、そろそろ考えなければいけません・・・。

本日は、悩んでいる方、そうでない方いらっしゃると思いますが、特に女性のお客様へ

是非ご案内したい商品がございます。

ticket02-640x3331

はい!『お仕立券』です!!!

 

プレゼント選びで最大の悩みと言えば、

 

『相手の好みがわからない・・・(-_-;)』

 

『サイズが分からない』

 

とまぁ、大まかにこの2点が重要で、かつ一番悩ましい点ではないでしょうか。

そんなお悩みはサクッと『お仕立券』で解決しちゃいましょう!!

 

基本的に購入者の方には、”物”と”金額設定”をして頂くだけでO.K.です。

例えば物であれば、『スーツ』・『シャツ』・『シューズ』

のいずれかを決めて頂き、店頭にある生地を決めてその生地をお贈りするもよし、金額だけ設定して頂くもよし。

金額設定に関しては、電子マネーの様にお仕立券にいくら分チャージするかという事だけ。

 

シャツ1着贈りたい方であれば、例えば綿100%生地という物を決め、1枚が¥11,800+税なので、

その分の金額をお仕立券購入時にお支払い頂くだけで結構です。

勿論お仕立券に金額の記載はございません。こちらで金額は管理致しますのでご安心を。

後はご本人様が期間内に券を持ってご来店して頂くだけ。

 

サイズや、好みであれこれ悩む煩わしさを、当店の『お仕立券』でサクッと解決してみませんか?

是非、ご検討を!

 

何か不明点ございましたら、お気軽に各店へお問合せいただければ幸いです。

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから