表情豊かなビジネススーツ(定番の紺) 北九州

こんばんは。

リーガロイヤル店 カヤノです。

 

 

1月は「行く」

2月は「逃げる」

3月は「去る」

 

1月から3月までは行事が多く、あっという間に時間が過ぎてしまいますね!

3月は多くの企業が年度末を迎え、非常に忙しくなることでしょう。

そして、4月からは新年度。

 

時が流れるのは本当に早いものです!

 

TANGOYAでは、4月から社会人生活を送られる方からのお問い合わせや、お仕立ても増えてまいりました。

 

ご注文からお出来上がりまでには約1カ月程、お時間を頂戴しますので、早すぎる準備ではないと言えます!

 

本日は、新社会人となる方をはじめ、ビジネスマンにとって王道の色・・・

「紺色」

ご紹介させて下さい!

 

 

カヤノお勧め生地「ビジネスでは定番・紺色編」です。

 

 

IMG_5794_R

 

紺無地のスーツは、就職活動の時にご準備されている方も多いと思いましたので、紺色でも「絶妙な具合で主張している!」そんな生地を3つほど。

 

 

右からアップにした写真をご覧下さい!

 

 

IMG_5795_R

紺色と黒色の糸で織り上げられた深い紺色の生地からは、落ち着いた雰囲気を!

そこに入るブルーのラインからは爽やかさ・軽やかさを感じることが出来ます。

落ち着いた印象にほんの少しの爽やかさを加えたい方にお勧めです。

 

 

 

IMG_5798_R

紺色に黒色でぼんやりと入ったチェック柄が、見る人の距離感や角度によって様々な表情を見せてくれます!

私は、ご紹介しております3つの生地の中で一番好みです(笑)

 

 

 

IMG_5797_R

こちらも、遠目からは無地に見えますが、よく見ると表面に凹凸が見えませんか?

ピンヘッド柄(針の頭の様な点模様の柄)は、生地の凹凸による独特な擦れ感が魅力です!クラシックな印象が強く出る生地と言われておりますので、落ち着いた雰囲気を演出したい!実年齢よりも上に見られたい!

そんな方にお勧めです!

 

本日ご紹介致しました生地はどれも『MADE IN ITALY』

 

<オーダープライス>  ¥39,000(+税)

 

 

 

以上、今回は3つほどお勧めの生地をご紹介致しました。

ベーシックな紺無地スーツを既にお持ちの方!

次に狙うのは、「絶妙な主張が癖になる!」

そんな紺色スーツではないでしょうか?

 

 

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから