ブラウンジャケットで上品なお洒落オヤジになろう 北九州

こんばんは。

リーガロイヤル店 カヤノです。

 

 

 

TANGOYAリーガロイヤル店へ初めてご来店を頂くお客様!

 

ネットからの検索でTANGOYAのホームページをご覧頂き、足をお運び頂くお客様が増えてまいりました。

 

ネット社会ですね~

 

数ある選択肢からTANGOYAをお選び頂けることは本当に嬉しいです。

ありがとうございます!

 

 

 

ネット以外では、TANGOYAでスーツをお仕立て頂いているお客様からのご紹介もありますが、これは本当に幸せな事です!

 

 

だって、出来上がりのモノやお店で対応しているスタッフの対応に満足出来なければ、紹介して頂けることはないと思うんです!

 

家族、友人、職場の後輩、部下etc・・・

沢山の大切な方々にTANGOYAをご紹介して下さっているお客様。

誠にありがとうございます。

 

 

「あいつにTANGOYAを紹介してよかったな~」

 

そのように感じて頂けるよう、1客入魂に努めてまいります!

 

 

 

さあ

本日は、お洒落オヤジに更なる品格を加えてくれる「ブラウンジャケット」をご紹介致します。

 

ブラウンジャケット_R

 

秋冬らしい季節感を演出するのに「ブラウンカラー」はバッチリです。

暖かな色合いが、優しい・柔らかな印象を与えてくれますよ。

 

 

ブラウンカラーに加え、ヘリンボーン柄は上品な雰囲気をプラスしてくれるので、「優しい品格のあるジェントルマン」を目指している方にはお勧めの色柄です。

 

IMG_5318_R

 

 

ジャケットの下には、シャツはもちろん、タートルネックのセーターなんかも格好良い!

 

Capriccio 852433_R

 

 

こんな渋いお洒落オヤジになりたいな~

 

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから