ジャケットの内側に想いを込めて(裏地編) 北九州

こんにちは。

リーガロイヤル店 カヤノです。

 

 

10月も中旬となり、日中もかなり涼しくなってきましたね。

紅葉シーズンはもう少し先ですが、今から楽しみです!

色鮮やかな紅葉やイチョウを見ると心が癒されます。

そうだ京都に行こう・・・

(京都に行くことは難しそうなので、奥さんと小倉城周辺を散歩したいと思います。)

 

 

 

さて

先日のブログにて、ジャケットの内側に施す刺繍に想いを込めてみるのもいいですよ!とお話しをさせて頂きました。

「ジャケットの内側に想いを込めて」

 

ネーム_R

 

本日は刺繍ではなく、「裏地」のお話です!

 

 

TANGOYAでは、標準仕様からオプション仕様まで様々な裏地をご用意しております。

オーソドックスな無地から思わず引きつけられる色彩豊かなモノまで。

 

本日はオプションにてお選び頂ける新たな裏地が入荷しましたので一部ご紹介致します!

 

 

オプション裏地1_R

「鮮やかな花柄」

 

スーツの内側に明るさと力強さをもたらす華やかな裏地です。

水彩画で描かれたような雰囲気がなんともお洒落!

 

 

 

オプション裏地_R 「手書き風ペイズリー」

 

油絵の様なタッチでこれまでのペイズリーとは全く違った華やかさがあります。

なんだか可愛らしい雰囲気が出ますね~

 

 

スーツの着用場面や、どなたとお会いするのか?

就職活動・新社会人スタート・謝罪時・大切な商談・・・

あまりに華やかな裏地をチラつかせてしまいますと、その場の雰囲気や状況に適さない場合もございますが・・・

 

 

成人式・結婚式などの記念のスーツをはじめ

ビジネスでも裏地がきっかけでお客様とのお話が盛り上がったとのお声も頂戴致します!

 

 

時には裏地で遊んでみる

そんな1着があっても良いのではないでしょうか?

 

もちろんベーシックな色柄の裏地もご準備しております(笑)

 

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから