ジャケット&カシミアコート 北九州

こんにちは。

リーガロイヤル店 カヤノです。

 

ここ最近は天気も良くお休みの日には、愛車でドライブをしております。

 

 

IMG_3440_R

 

陽射しや風、虫の鳴き声などで季節を感じることが出来るのは、自転車の魅力かもしれませんね!

 

 

 

購入して数か月・・・

数日前の出来事です。

 

 

IMG_4809_R

 

まさかサドルがこんな風に傷付くなんて・・・

 

奥さんからの電話を受け、愛車のサドルが大変なことになっていることを知り、

「誰がイタズラをしたんだ!」

なんとも悲しい気持ちになりましたが、自転車をよ~く見ると、犯人が浮かんできたのです!

 

 

 

 

恐らく「カラス」

自転車のフレームに残った足跡「ΨΨ←こんな感じの足跡」

周辺に落ちていた果物の種から推理致しました!

 

愛車が傷付き残念な気持ちはありますが、人のイタズラではなく良かったな~

 

という出来事でした(笑)

 

 

さあ、本題へ

 

本日は、いつも奥様とご一緒にご来店を頂いておりますK様にご注文頂きました「コート・ジャケット」のお仕立て上がりをご紹介致します。

 

IMG_4814_R

コートは、カシミアでのお仕立てです。

ブラウンベースの小さな千鳥柄がとても上品な雰囲気です!

 

IMG_4815_R

こちらは、オレンジのチェック柄が目を引く生地。

オレンジの色合いは一見派手に見えそうですが、グレーベースの生地やブラックのラインが全体をぐっと引き締めてくれています。

こちらの生地でジャケットをお仕立てです。

私自身も出来上がりを楽しみにしておりました!

 

 

 

ではでは、仕立て上がりを

 

<チェスターコート>

チェスターコート_R

小さな千鳥柄が定番の無地とは一味違う雰囲気を醸し出しています!

ビジネス・カジュアルと幅広い場面で活躍してくれることでしょう!

 

 

<カジュアルジャケット>

ジャケット_R

う~ん!

良い色合いですね!

派手というよりかは、「上品さ・存在感」を兼ね備えた1着となりました。

街中ですれ違うと、思わず目で追いかけてしまいますね(笑)

 

この度は、スリムになられたとのことで、これまでよりもスタイリッシュなシルエットに変更させて頂きました。

 

デザイン・サイズ感共にご満足頂ける出来上がりとなり非常に嬉しいです。

これからの季節をお仕立て頂きましたジャケット・コートで楽しんで下さいね!

 

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから