オーダーシューズで足元を引き締めよう! 北九州

こんばんは。

リーガロイヤル店 カヤノです。

 

本日は、オーダーシューズの出来上がりをご紹介致します。

 

以前、オーダースーツをお仕立て頂きましたお客様。

「良いスーツを仕立てたから次は革靴だ!」という事で、オーダーシューズのご注文を頂きました。

ありがとうございます。

P1030157_R

 

フォーマルからビジネスまで幅広いシーンで活躍してくれる「ストレートチップ」

甲革はベーシックな黒色ではなく、ダークブラウンでのお誂えです。

 

 

P1030159_R靴の中敷き部分(土踏まず~カカト)の色もお選びいただけます。

 

 

 

P1030151_R

 

以前、ご注文頂きましたスーツをご持参のうえ、ご試着を頂きました。

明るめのネイビースーツに、ダークブラウンは相性良しです!

 

 

これからは、スーツに加え「革靴」も最高の相棒となってくれることを願っております。

 

 

◆革靴は、手入れ次第で10年・20年と長く履くことが出来ます!

シューツリーに保管をして、定期的に磨いてあげると、どんどん艶と味(深み?)が出てきます。

革製品の良い魅力ではないでしょうか?

 

 

◆手入れの行き届いている靴は、スーツを価格以上に見せてくれる効果もあります!

いくら上質なスーツを着ていたとしても、靴がダメだと全てが台無しになってしまいます・・・

せっかくのスーツが上質には見えません。

一方、さほどでもないスーツを着ていたとしても、手入れの行き届いている靴を履くことで、全体の完成度は一気に増し、スーツを価格以上に見せてくれる効果があります。

 

 

靴のお手入れをしっかりとして、「スーツ」・「靴」

そして、あなた自身を引き立てていきましょう!

 

以上、

休日は、玄関に座り込み、靴磨きに没頭するカヤノでした。

 

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから