英国伝統の生地柄で仕立てる1着 北九州

こんばんは。

リーガロイヤル店 カヤノです。

 

 

9月が目の前までやって来ております。

9月になってもまだまだ残暑は厳しそうですが、「秋」を感じることも増えてくるのではないでしょうか?

 

スーツのお仕立てには、約1カ月程お時間を頂戴致しますので、今のタイミングでのお仕立てはクールビズ期間の終了・衣替えに程よい余裕を持ってご準備可能な時期となりそうですね!

 

 

本日は、見本用のスーツが出来上がりましたのでご紹介致します。

 

1.セレクト生地

『HARRISONS OF EDINBURGH(ハリソンズ・オブ・エジンバラ)』

名門テーラーやオーダーサロンで取り扱われ、世界中のVIPからも愛される高品質生地。

抜群のハリ・コシによって実現される仕立ての美しさと優れた回復力が魅力です!

ハリソンズオブエジンバラ_R

英国伝統柄の「グレンチェック」

ブラウンの線が程よいアクセントとなっています。

 

IMG_4416_R

ブルーのシャツにネイビー無地のネクタイを締めていますが、ワインレッドのネクタイも相性良しです。

右の腰ポケットの上に付いている小さなポケット「チェンジポケット」は腰の位置を高く見せることが出来るのでスタイリッシュに見せたい方にはお勧めです。

 

 

IMG_4424_Rそして、秋冬にお勧めのベスト!

貫録とお腹周りの体型補正(笑)

そして温かさもプラスしてくれますので、あなたの良き相棒となること間違いなしです。

 

明日は8月最後の日!

張り切っていきましょう~

 

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから