華麗なるブルータキシード 北九州

こんにちは。

リーガロイヤル店 カヤノです。

 

厳しい暑さの続いた8月もあと一週間ほどで終了。

追い込み型の学生さんはラストスパートをかけていらっしゃる時期でしょう(笑)

夏休みにやり残したことはないですか~?

最後まで楽しんで、新たなスタートを迎えて下さいね!

 

 

まだまだ残暑が厳しい季節ではありますが、秋の訪れも少しずつ近づいております。

あっと言う間に1カ月が経ってしまいますね!

 

本日は、来月結婚式を挙げられるお客様にご注文頂きました「タキシード」をご紹介致します。

結婚式タキシード「華麗なるブルータキシード」

本来、タキシードはブラック生地を使用するのですが、ベースとなる生地はネイビーよりもトーンの明るいブルー。

屋内・屋外でそれぞれ違った表情を見せてくれます!

 

IMG_4332_R

お選び頂いた生地は「CANONICO(カノニコ)」

明るいブルーを使用することで、正統派タキシードとは一味違う、華麗でお洒落なタキシードとなりました。

 

約1カ月後に控えた結婚式!

新郎・新婦にとって大切な日・最高の一日となることを願っています!

 

 

 

結婚式の衣装選びをされている方

これから結婚式を挙げられる予定のある方

ご自身、知り合い

皆さんで、思い出に残る1着を仕立ててみられませんか?

 

一人でも多くの新婦様が最高の1着に巡り合う!

そのお手伝いをさせていただけると嬉しいです!

 

※タキシード仕立てについては、「スーツお仕立て価格+35,000円~」となります。

 

 

 

<おまけ>

結婚式衣裳

私、カヤノが結婚式の時に着用した衣装です。

タキシードではなく、3ピーススーツを仕立てて頂きました。

周囲の方からはお褒めの言葉を頂きましたが、タキシードを見ると「タキシード格好良いな~」と感じますね(笑)

もちろん、スーツ仕立てであれば、結婚式でご着用頂いた後も、様々な場面で活躍してくれますよ!

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから