ベストで演出! 北九州

こんにちは。

リーガロイヤル店 カヤノです。

 

 

つい最近、開幕したと思っていた甲子園大会も残すところあと僅か・・・

時間が経つのは、あっという間だという事を感じさせられます。

 

 

スーツについては、これまで春夏物の生地を中心としたご注文がほとんどでしたが、徐々に秋冬生地でのご注文も頂いております!

そして、これからスーツをお仕立てされる方にお勧めなのは、スーツのジャケット・パンツに加えて、共地で「ベスト」も仕立てるスリーピーススーツです。三つ揃えとも言われていますね!

 

ベスト1_R

スーツの上下に加えて、ベストを着用することで、貫録の装いに!

 

ジャケットを脱いだ時には、お腹周りをスッキリと見せてくれる効果もありますので、最近お腹周りが気になるな~という方に強い味方となってくれます(笑)

 

そして、見た目の部分に加えて、寒さが本格的になる時期には「温かさ」もプラス。

汎用性は抜群です!

 

オーソドックスなシングル仕立てのベスト以外にも様々なデザインがあります。

 

ベスト2_R

シングル仕立て/襟付き

【※襟付きについては、ベストお仕立て価格+3,000円(+税)】

 

 

ベスト3_R

ダブル仕立て

【※ダブル仕立てについては、ベストお仕立て価格+3,000円(+税)】

更には「ダブル仕立て/襟付き」もお選びいただけますよ!

 

 

襟付き・ダブル仕立て・釦の数・裏地etc・・・

 

それぞれ違った表情の「ベスト」・「スリーピースStyle」が完成するはずです。

 

皆様にベストの魅力を感じて頂きたい!

未挑戦の方は、是非お試しください。

いつもとは一味違う自分に会えるはずです!

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから