SIMON CARTER<サイモンカーター>熊本

かえる、英語: Frog)とは、脊椎動物亜門・両生綱・無尾目(カエル目)に分類される動物の総称。古称としてかわず(旧かな表記では「かはづ」)などがある。

成体の頭は三角形で、目は上に飛び出している。胴体は丸っこく、尾はない。

後肢が特に発達しており、後肢でジャンプすることで、敵から逃げたり、エサを捕まえたりする。後肢の指の間に水掻きが発達するものが多く、これを使ってよく泳ぐ。ほとんどの種で肋骨がない。

ごく稀に男性の着用するシャツの袖口に貼り付いている場合がある。

 

こんばんわ。

食レポblogで評判ガタ落ちの熊本シャワー通り店Nです。

今日は冒頭から真面目なフリをした感じで登場。。。

まぁ、ウィキペディアのコピペなんですけどね。。。

 

はいはい!そんな感じで本日ご紹介する商品はコチラ!

SIMON CARTER

 

SIMON CARTER<サイモンカーター>さんのカエル型カフスです。

オシャレなのかどうかはサッパリわからないんですけど。。。

まぁ、好きな人は好き!嫌いな人は嫌い!

好みが分かれそうなところですねー。

でもでも?これをシャツの袖口に付けてたら蛞蝓が寄って来なくなるかもしれませんよ?

逆に蛇には食べられちゃうかもだけど。。。

 

そんなSIMON CARTERさんのカエル型カフス。

お値段¥16,000+消費税となっております!

両生類LOVEな方?

今なら熊本シャワー通り店に在庫が1つだけ残ってますよ?

 

ではでは、きょうはこのへんでー。

また気が向いたら登場しますー。

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから