今が旬。   鹿児島

 

 

TANGOYA 天文館店のブログをご覧の皆様。

いつもご覧くださりましてありがとうございます。

 

TANGOYAのグルメマンこと、茅島です。

 

先日、ご紹介した「お酒肆~おしゅし~」さんで実は新しい好物を見つけました。

個人的に「次から頼む定番メニュー」となった「下仁田ネギ」です。

 

 

私は、初めて食べましたが、食感もしっかりしていて

おつまみには最高の1品でした。だんだん好む食べ物がおじさん風に

なってきているのもご愛敬です。

(茅島は天文館店で1番若いです。)

 

 

好みって変わりますよね!!

 

 

普段、スーツをオーダーして下さるお客様方も皆様よく口にしています。

 

「前は、こういう柄が好きだったけど今は少し変わったんだよね」

「昔は無地が好きだったけど、少しチェック柄とかにも興味が出てきた」

 

など、十人十色な意見が普段から店内で飛び交います。

 

そんな時にオススメなフェアを、TANGOYAではご用意しています。

その名も、、、

 

ウルトラバーゲン

 

ウルトラバーゲンウルトラバーゲン2着コンビ

 

お得なフェアを活用して、同時に2着オーダーすると、、

「飽きのこないワードローブ」が出来上がります。

無地が好きな方は、1着は無地、もう1着はいつもと違うイメージで!

いつもストライプを着ている方は、チェック柄や織柄1着と、無地が1着など。

 

1番嬉しいのは、、

1着当たりのオーダープライスがお求めやすくなることです!!

 

2着を時間をかけて1着ずつオーダーするよりも、はるかにお求めやすく

オーダースーツを購入できます。これが、このフェアが人気な理由の1つです。

 

さらに、1着につき、オプションのプレゼントを\3,000プレゼント!!

気になっていたオプションを無料でチャレンジ出来るチャンスかも!?

ご友人、同僚と1着ずつでも使えるこのフェア、

ぜひ、この機会にご利用下さいませ。

 

 

 

TANGOYA LINE 公式アカウント

QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン
>[QRコード]をタップして、
コードリーダーでスキャンしてください。

※iPhone8以上の方は3D Touchが便利です。

天文館店アクセスガイド

 

ご来店心よりお待ちいたしております♪