プロットセール~お知らせ~ 並木通り店(広島)

こんばんは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

並木通り店限定!!として開催中の「プロットセール」

 

ブログをご覧になりご来店をいただくお客様も多く、スーツやジャケット、コート達が旅立っております。

 

 

そして!

各店でここ最近までディスプレイされていたアイテムも並木通り店に続々と届いております!

アイテム(春夏モノ・秋冬モノ)の割合では、秋冬モノのアイテムが中心となります。

 

先月まで店舗のマネキンが着ていたスーツ達。

各店スタイリストが創り上げた1着は、インパクトのあるデザインから少しばかり主張を出したモノまで。

良い意味で、”一癖も二癖もある”素敵なアイテムが中心です!!

 

 

「オーダーならではのデザインを挑戦してみたい!」

そんなお客様は、プロットセールにて好みのデザインとサイズが合えば、挑戦してみる価値はあるのではないでしょうか?

 

 

<ジャケット>

・着丈

・袖丈

・お腹廻り

 

<パンツ>

・ウエスト

・股下

・太もも~ヒザ~裾口までのシルエット

 

別途、料金はかかりますが、全体のバランスを確認しながらお好みのサイズに仕上げます!

※サイズ調整期間:1週間~2週間

 

 

本日もサイズ調整を終えた1着のスーツがお客様の元へ。

その際に、もう1着ご購入をいただきました(笑)

こちらもお客様の魅力が引き立つ1着となるようサイズ調整を加えてまいります。

 

 

 

 

※並木通り店でのプロットセールは2/11(月)までです!!

その後は、他の店舗での開催!?

 

気になる方は、早めのご来店をオススメします!

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから