さらに先を目指すために 広島

暑すぎます、灼熱地獄なのではないでしょうか?

 

自室でクーラーをつけずに作業していたら、ものの10分で気分が悪くなった河野です。

 

今年の暑さは異常です、室内温度が30℃を切らないってどうゆう事なのか理解できません。

熱中症には十分気をつけましょう、油断できない気温が続いていますから。

 

さて、話変わりまして、本日は生地の紹介ではございません。

 

私事にはなりますが、先日お買い物をしました。

 

どこで買ったのか?世界的に有名な通販ショップでお買い上げ、有料会員なのを忘れていましたw

 

近場で売ってなかったんですよね、やはりニッチな商品は通販に限ります。

 

それがこちら

見たことある方もいるかもしれませんね、そう『パワーグリップ』と言われるものです。

 

何に使うのか?それはもちろん筋トレです!

最近握力が足りず重量が上がらないことを悩んでおりまして、調べて即購入を決意しました。

先日ようやく届いたので使ってみましたら・・・・・・全然違う!!新しい世界!!!

前きつかった重さが上がる、こんなの初めて・・・もう何も怖くない・・・!という気持ちになりました。

 

これを使ってより高負荷をかけて筋肉を鍛えていこうと思います。

そして握力の強化もしていかなければ・・・

 

思えばジムに行き始めはや4ヵ月が経ちまして、肉体の変化は勿論ですが、体力的にも余裕が出てきたように感じます。

 

運動って本当に大事なんだなと実感できています。

 

この暑さの中、外で運動するのは少し怖かったりもしますので…ジム通い!始めませんか!?

 

季節を問わず運動出来て、なおかつトレーナーの方の意見を聞けたりもします。

 

筋トレだけではなく、テニスや水泳できるところもあります・・・いかがでしょうか!?

 

これからもこのうだるような暑さを乗り切る為、日々トレーニングに励みたいと思います!!

まずはフォームの確認からです!フォーム大事!!!

 

 

それでは今回はこの辺で失礼します、ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

 

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらから

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから