開催中のフェア!明日から新たに仲間入り! 広島

こんばんは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

閉店後、お店の前からパシャリ。

本日も充実した1日を過ごすことができました。

 

 

 

出勤状況とご来店のタイミングが合わずに何度も足をお運び頂きました顧客様。

ファーストオーダーから3回目(3着目)のご注文!

今回も出来上がりが楽しみでワクワクするような生地/デザインでオーダー頂きました!

 

 

 

普段はリーガロイヤル店でたくさんオーダーしてくださっている顧客様。

広島にお好み焼きを食べにきたついでに!と仰って下さっていましたが(笑)並木通り店でもご注文を頂きました!

来週はリーガロイヤル店にて、現在ご注文を頂いているスーツのお渡しです!

 

 

 

 

ホームページをご覧いただきましてお越しいただいたお客様。

まさか広島の並木通りで、山口県「防府市」という共通点で盛り上がるとは(笑)

素敵な出会いと共に、

オーダーメイドならではのデザインやシルエット/着心地をお楽しみいただけるよう、

想いを込めてスタイリストの採寸~縫製工場での作成へとバトンを繋いでいきます!

出来上がりまで楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

人との繋がり、出会いに感謝の気持ちが一杯の木曜日となりました!

 

ご来店くださるお客様が「TANGOYA各店/TANGOYAスタイリスト」との出会いを、良い出会い・ご縁になったと感じて頂けるよう

明日からも張り切ってまいります!

 

 

 

インフォメーションにアップされていましたが、もうひとつフェアが仲間入りするようです。

明日からのブログでご紹介があることでしょう!!

題名に「新たに仲間入り」と書いているのに紹介せんのかいー(笑)

 

 

数日前に更新したブラックボード!

追記するスペースがない!!

書き直さなきゃー(笑)

 

明日からの各店ブログを楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから