通行人の方へのお手紙だと思って書きます! 広島

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

「ありがとうございました!またのご来店をお待ちしております。」

「着用される中で気になる点があればお気軽にお申し付けくださいね。」

 

商品をお持ち帰りいただく際に、ご挨拶をさせて頂きますが、

僕たちの仕事はこれで終わりではないのです。

 

 

先日スーツを納品させて頂きましたお客様が、お店に立ち寄って下さったんです。

「次の予定まで少し時間が空いて近くまで来たからフラッと寄らせてもらったよー」とのこと。

 

本日が初着用だったようですが、デザインやサイズ感についても気に入っていると笑顔でお話して下さるお客様。

嬉しさと、更に良いモノをご提案したい!

そんな気持ちが沸々と湧いてくる(笑)

そんなひと時でした。

 

体型が変わってしまったんだけど・・・

このスーツにはどんなシャツやネクタイが合うかな?

出来る限り長持ちさせたいんだけど、良い方法はないかい?

 

 

どんな些細なことでもお気軽にお尋ねくださいね!

頼って頂けるのは好きな方です(笑)

 

そして、頼って頂けるように私自身、しっかりと勉強しておきます!

 

 

さて、本日はこちらの写真を1枚貼り失礼致します。

 

 

お店の外に出しているブラックボード。

ブログはご覧頂いている方へのお手紙と考えている私!

こちらは、通行人の方へのお手紙かな(笑)

文章が長いのが気になるところですが、シンプルに伝わる!役立つ!たまには面白系!そんなことを書いていきたいと思います。

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから