広島初出店!並木通り店ブログ~はじまり~ 北九州

TANGOYAリーガロイヤル店 栢野(カヤノ)でございます。

 

 

「並木通り店ブログ」なのにリーガロイヤル店の僕が書いているのは、新店舗オープンに伴い3月からは「TANGOYA並木通り店」に異動することとなったからです。

 

『栢野より皆様へご挨拶 北九州』

 

先日、ブログでもご挨拶をさせて頂いたのですが、ブログをご覧頂いたお客様から「異動するんですね!」「広島に行く時にはお店に寄らせてもらいますねー」「頑張って下さいね!」「栢野さんならどこでも大丈夫!」

今日の商品お受渡しの際にも、お客様にお声掛け頂きました。

沢山の温かい言葉に感謝の気持ちで一杯ですし、より一層の努力をしてまいる所存でございます。

 

 

ご来店を頂いてお話しをさせて頂くのはもちろん!

沢山のお客様からブログについてのお声掛けを頂き、「ブログ」という場を通してコミュニケーションを取らせて頂いているのだと改めて感じております。

ブログって素敵やんと・・・

 

 

並木通り店でもリーガロイヤル店と同様、楽しみながら更新してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

さて、並木通り店

 

 

広島へは単身赴任となった私が物件選びに訪れた際には、まだ工事前だったのですが・・・

 

 

 

店舗オープンに向け進み始めております!

 

 

 

 

おっ!

あれはフィッティングルームかな?

 

 

沢山の方々の力が集結して出来上がっていく「並木通り店」

 

 

オープンまでは、お店の出来上がる様子などをご紹介させて頂きます!

 

 

さあ、並木通り店のスタートです!

よろしくお願い致します。

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから