「赤いちゃんちゃんこ」ならぬ「赤いオーダージャケット」 広島

こんばんは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

 

TANGOYAでは、様々な年齢層のお客様にご来店を頂いております。

 

年齢を重ねてきますと、ビジネスシーンにおけるお祝い事である「昇進」の他、人生における節目・お祝いでもある「還暦」

 

この還暦のお祝いに、「オーダーで1着プレゼントできないか?」というご相談を頂くこともあるのです。

 

 

 

赤いちゃんちゃんこ!!のオーダーとまではいきませんが…

 

赤いジャケットはいかがでしょう?

 

 

 

先月、ご来店をくださいましたお客様方。

従業員の皆様から社長へのプレゼントのようです。

色々な赤系の生地の中から悩み抜いたうえ、写真の生地でジャケットをオーダー頂きました!

 

 

生地の特徴的な織り方により、奥行きのある表情豊かなジャケットが出来上がりました!

 

 

 

裏地・付属をほとんど省いたアンコン仕立てにより、サラッと軽い着用感を!

 

 

 

釦ひとつに至るまで、皆様で相談されながらお選びいただきました!

 

光沢感たっぷりのマーブル調ボタンを合わせることで、高級感がグッと増すのです。

 

 

 

人生の様々な場面で、仕立屋としてお役に立てることを嬉しく思います!

 

従業員の皆様の想いがしっかりと込められたオーダージャケット。

素敵なプレゼントとなるよう願いを込めて。

 

 

 

 

 

スーツ・ジャケット・シャツなどなど、

TANGOYAにて、お力になれることがあるかもしれません。

お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから