今日のカノニコ(再放送)

 

『年末年始のお休みも本日で最終日!』って感じの方が多かったのではないでしょうか?

 

長い長ーい休み明けは休日気分を仕事モードに切り替えるのが大変だったり。。。

 

実際、私もそうでしたわー。。。

 

なかなかねぇ。。。気分が切り替わらないんですよ!!

 

こんばんわ、オーダースーツのTANGOYAです。

 

本来、ここには2015年2度目のFFB店ブログが掲載の予定でしたがFFB店PCが復帰していないそうで。。。

 

FFB店のブログを楽しみにされている方には大変申し訳ないのですが。。。

 

内容を急遽変更いたしまして、臨時企画『今日のカノニコ』アーカイブスをお送りします。

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 

今日のカノニコ第十六話(2014.12.13掲載分)

 

「ねぇねぇ?おとうさん?なんでウチ(TANGOYAシャワー通り店)ではカノニコのブログしか書いちゃいけないの?」

 

「ん?どうしたんだい、急に・・・?」

 

「だって、サトシ君とかはイロイロなネタでブログ書いてるし・・・。この前なんてベルトの事とかも書いてたんだよ!」

 

「いいかい?サトシ君はね…たくさんカノニコのお勉強をしてカノニコの知識を極めているから他のネタもブログに書けるんだよ。おまえはまだまだだろう?」

 

「そっかー!じゃあボクもサトシ君みたいにカノニコのお勉強をがんばってカノニコの知識を極めるよ!」

 

「よーし!いいぞー!その調子その調子!」

 

 

 

はぁ?何のことやら?って感じですね。。。

第十六回目にもなるとネタ切れ感満載ですよ!

 

まぁ、今日のカノニコ第十六話、昨日の続きです。。。

ご覧ください。。。

 

 

ああ!残念!いいところで終ってしまった。。。

そんな感じで次回へ続きます。。。

 

ではでは、きょうはこのへんでー!

また気が向いたら登場しますねー!

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 

明日はFFB店のPCも調子が良くなっている事を祈りつつ。。。

 

今日はこのへんで!!