今日のカノニコ(再放送)

 

新年あけましておめでとうございます。

 

オーダースーツのTANGOYAです。

 

本来、ここには2015年初のFFB店ブログが掲載の予定でしたがFFB店PCの不調で掲載出来ませんでした。

 

FFB店のブログを楽しみにされている方には大変申し訳ないのですが、臨時で『今日のカノニコ』再放送をお送りいたします。

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 

 

 

Canonicoの写真を撮って紹介するだけの日々に非常に疲れを感じてきました!

 

TANGOYAシャワー通り店です!

 

でも、カノニコの紹介記事を書かないとウチの『カノニコおじさん』が煩いし。。。

 

そんな訳で、今日は生地の紹介はやめてCanonicoさんプロデュース?の動画でもご紹介しましょう。

 

世界で最も古い歴史を誇る毛織物メーカーの一つヴィターレ・バルベリス・カノニコさんが、有名ビスポークを讃えて作成したビデオシリーズ企画『Tailor’s Tips(テーラーの技法)』です。

テーラードの巨匠ジョバンニ・バルベリス・オルガニスタが一着のオーダーメードスーツを生み出す舞台裏ビデオの第一弾!

 

全12話らしいのでー!

これで結構話数を稼げますね!

今日のカノニコも今が15話目なので毎回このネタで行っても第26話までは楽が出来そうです。。。

ちゃんとカノニコさんのロゴも出てくるし!!

きっと『カノニコおじさん』も文句は言わないでしょう。。。

ふぅ。。。

これで一息つけますね。。。

 

ではでは、きょうはこのへんでー。

また気が向いたら登場しますねー。

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 

明日はFFB店のPCの調子が戻っている事を祈りつつ、今日はこのへんで失礼致します。