商品一例

TOLLEGNO/トレーニョ

トレーニョ社は北イタリアのアルプスの麓の高級織物生産地として名高いビェラ地区に設立され、三大紡績メーカーとして数えられる歴史あるブランドです。150年の歴史を誇り、有名アパレルメーカーにも服地を提供しており、素材・品質・仕上がりに一流のこだわり感を持っています。2018年春夏モノ服地の特徴はメリノウール素材を中心に、しなやかな風合い、クラシック且つ新しいデザイン提案をしているコレクションとなります。

 

REDA/レダ

REDAは、1865年創業よりイタリア-ビエラで150年の歴史と信頼を培ってきたイタリア屈指の生地メーカーです。その生産力と技術力は、原毛の選別から商品開発まで自社一貫生産に徹することで生まれました。美しい艶、しなやかさ、高い機能性や耐久性を追求して先進的な生地開発と共に世界中で高い評価を得ています。

ICESENSE
ICESENSEはREDA社の良質な染料と、研究・開発部門の成果で誕生した服地で、赤外線を遮断することで生地の表面温度の上昇を抑えるという涼感加工技術を採用しています。生地の温度を8度下げる効果のある春夏向け素材で、体感温度はマイナス10度も変わります。また赤外線は濃色であればあるほど吸収率が上がりますが、ICESENSEは繊維自体に吸収を抑える仕上げをしているため、紺色のスーツであっても高い涼感が得られます。

 

CANONICO/カノニコ

350年を超える歴史を持つカノニコ社。北イタリア北部ビェモンテ州プラドリヴェッロに位置し紳士服業界において常にハイクオリティーな服地を生産しています。自分達のモノ作りに欠かせない原毛を確保するためにオーストラリアに自社牧場を運営し、最適な羊毛を育てています。また、自社で紡績・製織・仕上げを行う一貫生産をすることで優れたコストパフォーマンスを発揮し、高い評価を得ています。

 


 

2018年新作バンチサンプルからお選び頂けます。
また、バンチサンプルから切り出した着分服地もございますので、出来上がりイメージが掴みやすくなります。

 


 

店舗紹介

 

その他のフェアのお知らせ