FINTEX of LONDON  北九州

こんばんは。

 

いつもTANGOYAブログをご覧いただきまして、有難うございます。

 

 

さて、本日はいつもお世話になっておりますS様にも、お勧めしたい生地ブランド「FINTEX of LONDON」をご紹介したいと思います。

 

 

英国製紳士服地を代表するFINTEXは、1881年ジョージ・ペンドルが服地専門店として創業しました。

 

以来、世界各国で最高級品として愛用されています。

 

このFINTEXは、「FINE(素晴らしい)」「TEXTURE(織物)」意味し、数多くある英国の毛織物の中でも、とても優れた生地です。

 

そのため昔から王侯・貴族・紳士が愛用する服地と言われています。

 

スコットランド・オーストラリア等で生産する希少な極上原料によって織られています。

 

極端に流行を追うことを避けたコレクションは、無地のダークトーン、オーソドックスなストライプやヘリンボン、チェックなど様々ございます。

 

車で例えるなら「ロールスロイス」

風格のある優れた世界最高級の生地です。

 

英国で最も名誉ある賞「クイーンズアウォード」の輸出業績部門賞も受賞しました。

 

日本でも根強い人気があります。

 

最近では、MEN’S EX等のファッション誌によく掲載させていますね。

 

是非、TANGOYAリーガロイヤル店で、直接生地をご覧になってみてはいかかがでしょうか。

 

S様、本日はご来店頂きまして有難うございました。

 

またのご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

TANGOYAリーガロイヤル店 阿部

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから