NEW SUIT 広島

昨晩の地震でびっくりして飛び起きるもすぐに寝てしまった河野です。

睡魔には勝てませんでした・・・なかなか揺れてましたが、こんなに揺れるのはいつ以来なんでしょうか?

一番驚いたのはiphoneの防災情報の音だったんですけどね、しかしあれが無ければ飛び起きることが出来なかったかもしれませんし、ありがたいものです。

 

さて、いつものように話が変わりまして

今回は生地の紹介ではございません!

入社から今日で節目の一月が経ち、待ち望んでいたものが完成しました!

それがこちらです!!

以前紹介させて頂いたビエレッシのネイビーの3ピーススーツになります。

黒のストライプが入っており、より表情を出してくれています。

そしてこのスーツの最大の特徴はこちらです。

裏地をネイビーの反対色であるレッドのキュプラにしていることです。

ジャケットを着ている時はチラリとしか見えませんが、ベスト姿になると背中一面が赤色で良く目立ちます。

情熱の赤をいつも感じながら日々過ごしたいなと思いチョイスしてみました。

個人的には結構良いのではないかな・・・?と思っています。

釦もキラリと光るものをチョイスしてますので全体的に華やかな仕上がりになっていると思います。

イタリアの華やかな感じをイメージしてみました。

次はイギリス生地で落ち着きのあるものにしてみたいです。

いつになるのかわかりませんが・・・

 

それでは今回はこの辺で失礼します、ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから