イチオシフェア 広島

 

 本当に!!!寒い!!!!

これまでの暖かさから一転、これが例年通りとは信じられません・・・むしろ最近が暖かすぎたのか・・・

窓全開で寝たら風邪を引きそうになった河野です、油断していました・・・

 

さて、今回ご紹介するのはTaylor&Logde (テイラー&ロッジ)になります。

その中でもモヘアと言われるアンゴラ山羊の毛を混ぜたものです。

モヘアの特徴であるシャリっとした肌触りと光沢感、これからの季節・・・今日は寒いですが・・・

しかし!!夏に向かう季節なので相性はいいと思われます。

落ち着いた色合いも多く、とても使いやすいものが揃っております。

現物の生地は店頭にございませんが、バンチブックをご用意しております。

よろしければ、店頭で触ってみて頂けたらと思います。

 

お仕立ての価格ですが通常価格¥138000+税となっております・・・・

ですがなんと!!本日からハイブランドフェアと致しまして!!!

¥72800+税でお仕立て頂けます!!約47%OFFです!!!

この機会をお見逃しなく、是非ご来店の程よろしくお願い致します!!

それでは今回はこの辺で失礼いたします、ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから