春かと思いきや… 広島

最近の広島は昼夜の寒暖の差が激しくて困ります。

ようやく春の陽気を感じて、花見でもしようかと思っていた矢先の雨、そして帰ってきた寒さ

体調管理が難しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

順番が前後しましたが、初めまして

この度、3月9日から並木通り店で働いております、河野(コウノ)と申します。

まだまだ未熟者ですが日々精進していきますので、よろしくお願い致します。

 

さて寒さが返ってきていますが、暦上は春真っ盛り

春に合いそうな生地の紹介をさせて頂きたいと思います。

今回の生地はイタリア生地のREDAになります。

 

REDAの色合いは鮮やかなものが多く、日差しの下だとより明るく見えます。

この写真の様に少し違う色のステッチやストライプが入ったものもあり、より多くの表情を見せてくれる生地を取り揃えております。

更に春だけでなく、夏場まで使えるように『ICESENSE』というREDA社特有の赤外線を遮断して体感温度を下げる機能も有している生地となっております。

これからの季節にピッタリでは?と思い紹介させて頂きました。

気になるようでしたら是非手に取って確かめてみて下さい。

※シングルスーツのお仕立ては¥59000+税~となっております。

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから