初めてのオーダーはもちろん!オーダーを重ねるなかで! 広島

こんばんは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

結婚式の出席に向けて、礼服をオーダーされるお客様。

春から新たな地での挑戦に向けてオーダーされるお客様。

数十年前…ご自身が就職をした際に、お父様にオーダースーツを仕立ててもらったので、息子の就職祝いに息子様とご一緒にご来店を頂いたお客様。

息子様のオーダーされる姿を眺めながら、お父様からもご用命を頂きました(笑)数十年ぶりのオーダースーツとのこと。

 

 

沢山のお客様の服創りに携わることが出来るのは本当に幸せなことです。

それぞれの想いをしっかりと”服”に込めていけるよう努めてまいります!

 

 

 

 

さて、

初めてオーダーされる方もいらっしゃれば、これまでオーダーで仕立ててきた方。

様々なお客様がいらっしゃいます。

 

お客様・スタイリスト共に、初めてのスーツでもご満足いただけるシルエット・サイズ感を追求しているわけですが、着用を重ねるなかで気が付くこともあるはずです。

 

 

 

スタイリスト平野。

生地や裏地・ボタンを取り寄せてから、なかなか縫製工場に出さないなーと思っていたのですが、先週?

やっと出していました(笑)

 

 

 

ウエスト位置、股上の深さ

お尻廻りや太もも廻りのシルエット

 

自分の好みと仕事の中での動きを考慮しながら改善点を見つけ出します!

 

私たちスタイリストは、採寸時に膝を曲げる姿勢になることも多いので、そこを意識しながら

「もう少し細くできるかな?」「どの程度、詰めていこうか?」など考えているのでしょう。

 

 

 

 

ご自身のお好み・体型、トレンドの形・シルエット、スーツを着て生活するなかでの動作などなど

色々なことを考えながら実際に完成品のスーツを着て過ごしてみてはいかがでしょう?

 

 

TANGOYAでは、無料補正期間(お受渡し予定日より60日間)も設けておりますし、期間以降は有料にはなりますが、サイズ調整も承っております。

サイズ調整後の寸法の他、調整が困難な箇所については、次回以降のお仕立ての参考にさせて頂くためにカルテに記入しております。

 

 

初めてのオーダーでご満足いただける1着をご提供するのはもちろん!!

1着目よりも2着目

2着目よりも3着目と、より良い1着をお届けできるよう考えております。

 

 

 

スーツをお渡ししてお客様が着用されてからが本当のスタートです!

商品お渡し後「ありがとうございました!」で終わりではないので(笑)

一緒にご満足いただける1着を創り上げていきましょう。

 

 

 

 

平野君…

もう春になっちゃうよ(笑)

本格的に活躍するのは来年の秋冬シーズンかな?(笑)

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから