着用イメージを膨らませる中で(結婚式?ビジネス?) 広島

鏡や窓拭きにお勧めなのがこちら!

「ドーパー パストリーゼ77」

 

「窓をいくら拭いても綺麗な仕上がりにならないんだよねー…」と美容師の友人に相談をしたところ、お勧めしてもらったのがこちら!

水垢はもちろん、指先についている油なども綺麗に取ってくれるのです!!

 

美容室で鏡を拭いたりする時にも使用しているそうです。

 

 

はい!

朝から窓拭きに勤しむ

並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

 

 

ここ最近、「結婚式に出席するのでスーツを仕立てたいです!」とご相談を頂くことが多いです。

3月~4月と暖かくなってくると、結婚式も増えてくることでしょう!

 

 

先日、ご注文を頂きましたお客様は、光沢感のあるイタリア生地「REDA(レダ)」をセレクト!

ネイビー、明るめのブルー系の色を検討されていらっしゃったようですが、結婚式の出席以外では、ビジネスシーンでも着用の可能性があるということで、色のトーンは抑えました。

 

 

光沢感が際立つ印象ですが、もうひとつ!

 

なんと言っても生地の奥行きです!

表面と裏面で異なる色合い。トーンの異なる色糸を織り上げることで独特の表情に!

<参考>

生地:REDA(レダ)

価格:オーダースーツ ¥54,000(+税) → 着分限定 ¥49,000(+税)

 

生地が決定する前に、「黒蝶貝のボタンが凄く格好良い!ボタンはこれだ!」とボタン先行で決まったのですが(笑)

 

生地・デザイン・着用場面などなど、着用イメージを膨らませていくなかで、自然な光沢感・高級感のある水牛釦をお選びいただきました。

 

 

 

周囲の方とは一味違う高級感と渋みのあるスーツが出来上がるはずです!

 

 

 

 

ビジネスシーンから結婚式の出席など

着用シーン、お好み、印象…

様々な視点でご提案をさせて頂きます。

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから