新たな始まりにオーダースーツを 広島

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

仕事に打ち込める時間は長いようで短いのか?

あっという間に過ぎていくものなのか?

 

そんなことを考える今日この頃。

 

 

本日は、定年退職後に初めてオーダースーツを仕立ててみようとお考えのお客様からご用命を頂きました。

 

 

「これまでは既製品のスーツを着ていたんだけど、ジャケットとパンツのサイズがなかなか合わなくてね」

「ただ、オーダースーツは敷居が高くて…」

「これからはスーツを着る機会は少なるなるけど、食事に行く時や、3月に旅行を予定しているのでその時にも着たいと思って」

「勇気を出してお店に来てみました!」

 

 

 

新たなスタートに勇気を出してご来店を頂きましたお客様!

 

ビジネスシーンで求められる印象(誠実、キッチリ感など)とは一味違う、お洒落な雰囲気の色柄、年齢を重ねた人こそより似合うであろう色柄をご提案させて頂きました。

 

ブラウンカラー×千鳥柄

 

一般的なスーツ色であるネイビー・グレー・ブラックではなく「ブラウン」

 

温もり・優しさ・安心感・渋さが引き立つブラウンは、”トレンドカラー”として、若い年齢層の方々にも注目され取り入れられてきているのですが、

やはり!

年齢を重ね、表情や佇まいに渋みと色気が漂う紳士ほど、その魅力がより際立つのではないでしょうか?

※という私もブラウンは大好きな色でして、渋い大人になりたい!という気持ちで着用しております(笑)

 

シャツ・ネクタイに合わせても良し!

ニットに合わせてカジュアルスタイルでも楽しんでいただけます!

 

 

 

初めてのオーダー

生地、デザイン、釦、裏地の選択。

細かな採寸によるシルエット選択。

創り上げていく時間も愉しんでいただけ嬉しく思います。

 

あとは!

完成品がご満足いただける1着になりますよう。

 

想いを込めて縫製工場にバトンタッチです。

 

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから