お客様スナップ(温もりを感じるブラウン)広島

こんにちは。

 

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

10月最終日!

今月の”反省”と、新たな月の”目標”に向かって”、しっかりと頭と心を整理したい今日この頃!!

 

 

インフォメーションには、11月1日よりスタートするフェアを掲載しております。

イタリア輸入服地

「”イタリア人気服地”人気ブランドフェア」

詳細はこちらからどうぞ!

 

 

本日は、対象ブランドでもある「TOLLEGNO(トレーニョ)」よりご紹介いたします。

 

以前、ブログでもご紹介を致しました薄いブラウンの生地。

 

ご来店を頂き、「素敵な色合いだねー」とお声を頂くことが多かった生地!

しかしながら、出来上がりがイメージしにくい点と、ビジネスで着用できるのか?という点から、実際にオーダーされる方が少なかったのも事実。

 

ただ・・・

とても素敵なのです。

 

 

昨日、お受け取りにご来店を頂きましたお客様が快く撮影応じて下さいました!

ありがとうございます。

 

 

 

「ブラウン」といっても、色のトーン(明るい⇔暗い)によって雰囲気は異なるのですが、

明るめのブラウン(ベージュに近い色合い)から感じられる「温もり」や「安心感」

お客様の優しい雰囲気にピッタリの色合い・シルエットでした。

 

 

今後も、お客様スナップを通じて、ブログをご覧くださっている皆様にも出来上がりイメージを沸かせていただきたいと思います。

撮影依頼の際には、快く応じて頂けますと嬉しいです!

素敵なスーツ姿を撮影させてくださいませ!

 

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから