TAYLOR&LODGE(テイラー&ロッジ) 広島

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

雨模様の広島。

皆様、お出掛けの際には、気を付けてくださいねー!

 

さて、天気も、ボクシング(村田選手VSエンダム選手の再戦)も、選挙も気になるところですが、

スーツの生地で皆様から多数のお問い合わせをいただいております「TAYLOR&LODGE(テイラー&ロッジ)」

現在、開催中の英国フェアのなかで、私自身、最もお勧めしているブランドでございます。

 

こちらの生地は起毛感が特長のフランネルなのですが、生地の紡績から織り上げまでを丹念に仕上げているので、肌触りは非常に滑らかで、その質感はカシミアにも勝るとも劣りません。

 

 

ベースはネイビー。そこにうっすらとトーンの異なるネイビー?黒?でウインドウペーンが描かれています。

 

こちらの生地は、先週ご注文を頂きましたものです。

現在、スーツを1着ご注文頂いているのですが、1着目をオーダーしてくださった際に、

こちらの生地が気になっていらっしゃったようで、せっかくならフェア期間に!ということで追加オーダー。

 

通勤が車移動で「コート」はあまり必要ではないようですが、寒さ対策のひとつとして「フランネル」を選択してくださいました。

 

出来上がりが楽しみです!

またブログにてご紹介させて頂きますね。

 

 

TAYLOR&LODGE(テイラー&ロッジ)

オーダースーツお仕立て上がり ¥138,000(+税)

フェア価格 ¥69,800(+税)

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから