こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

昨日は、大学時代からの親友がスーツを仕立てに来てくれました。

大学卒業後は、お互い山口県で就職し、仕事終わりにファミレスで仕事のこと・色恋のこと(笑)

笑い話はもちろん、熱く語り合ったり、思い悩んだ時には僕の考えを踏まえたうえでアドバイスをくれる!

本当に素敵な男なのです!!

彼の強さと優しさに助けてもらったり、彼から刺激を受け、自分も成長したい!

そう思わせてくれる存在。

 

3~4年前には、お互い新たな一歩を踏み出すために山口県から出て、県外で生活をしていましたが

 

まさか!

彼と私の転勤が一緒のタイミングで、そして同じ「広島の地」となるとは・・・

縁とは素敵なものです(笑)

 

 

さて、

そんな彼にお勧めしたプラン!

 

2パンツスーツフェア

「2パンツスーツフェア」

スペアパンツ料金が30%OFF

 

いつも仕事に一生懸命な彼!

初のオーダースーツ

ご注文を頂いた1着をより長く愛用してもらいたいと思いお勧めしました。

着用をするなかで、ジャケットよりもパンツの方が先に傷んでしまうことが多いのは事実。

気に入っているスーツも、ジャケットだけが残ってしまっては着用機会は減ってしまいますよね。

 

既製品のスーツを購入していた彼は、普段から2パンツスーツを選んでいたようなので

ピッタリのお得なプランだっだと思います。

 

※オーダースーツの場合は、ご自身の気に入った生地でアイテムも自由に選択できるのです!

〇2パンツスーツ(ジャケット・パンツ・パンツ)

〇3ピーススーツ(ジャケット・ベスト・パンツ)、

〇スリーピース+スペアパンツなどなど

”オーダーメイドならでは” です!

 

お勧めした生地は、ネイビーのシャドーストライプ。

程良い光沢感が上品な印象を与えてくれますが、ネイビーカラーが彼の爽やかな雰囲気を引き立ててくれるはずです。

ビジネススーツをはじめ、結婚式などの「ダークスーツ」としても着用可能な生地なので、

初めてのオーダースーツを様々な場面で着用して頂きたいですね。

 

 

 

 

 

さて、

「秋」を感じる日も増えてきましたね。

本来のスーツスタイル(ジャケット・パンツ)をお愉しみ頂ける季節はもうそこです!

 

夏が終わったと思うと少しばかり寂しい気もしますが・・・

夏といえば「蚊」?(笑)

 

 

 

夏の終わり

最後の挨拶としての”ひと吸い”でしょうか・・・

痒くはないですが、お客様の視線が不安です(笑)

 

気合いで腫れを抑えます。

 

 

 

 

TANGOYA並木通り店

店内の様子やスタッフ紹介、お店へのアクセスを掲載しております。

並木通り店の店舗情報はこちらからどうぞ!

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから