こんばんは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

気が付けばこんな時間・・・

閉店から1時間が過ぎようとしております(笑)

 

 

本日は、私ひとり勤務だったので、スーツを作りにご来店を頂いた方、お受け取りの方、お待たせすることもあり申し訳ございませんでした。

皆様の温かいお心遣い・お言葉に感謝感謝の1日です。

 

 

また、

リーガロイヤル店でスーツ創りのお手伝いをさせて頂いていたお客様。

広島に遊びに来られた際にわざわざお立ち寄り下さいました!!

凄く気になる~(笑)

 

O様をはじめ、奥様・お子様、ご家族の皆さんの元気な姿!素敵な笑顔が見れて嬉しかったです!

私も元気をお裾分けして頂きました!

明日からも張り切って頑張りますよ~

 

 

 

 

 

さて、縫製工場からは秋冬生地でご注文を頂きましたスーツも徐々に届いております。

 

 

今季は、ジオメトリック柄(幾何学模様)でのオーダーも増えております。

 

ストライプ柄やチェック柄とは一味違う、さり気ない華やかさ。

「距離感によっては無地に見える」というのも、皆様の心を掴んでいるポイントだと思います。

 

模様次第ではありますが、ビジネススーツとしてもOK!!

 

 

ジオメトリック柄は各ブランドから打ち出されております。

どんな出来上がりになるか不安だよ~という方は、今回の写真。

また、9月初旬には見本用のスーツも店頭に並びますので、参考にして頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから