こんにちは。

 

 

TANGOYA 並木通り店 野口 竜成 (ノグチ リュウセイ) です。

 

 

本日は、イタリア最高峰ブランド『LORO PIANA』のご紹介です。

 

イタリア生地では知らない人がいない程、有名なロロピアーナ。

そのロロピアーナ2017年、新作秋冬生地の中でも、お勧めの「FOUR SEASONS(フォーシーズン)」

その名の通り春夏秋冬の季節全てで着用が可能な生地です。

四季がしっかりと別れる日本でもオールシーズン着こなせる一着に仕上がりますよ!

 

 

原毛は、17ミクロンのSUPER130sメリノウールを使用。

その表面の仕上げの滑らかさ・しなやかさ、光沢感は本当に素晴らしいです。

目付けは260g/mと快適に着用できます。

 

 

 

 

 

常に動く営業の方や一日同じ体制でいるデスクワークの方にお勧めです。

一年間通して、しっかりしたスーツを一着新調したい!といった方にもお勧めです。

上品さを欠かさず、着やすく軽いスーツに仕立てたい方にも喜んで頂けるスーツに仕上がります。

 

 

ロロピアーナは高級で、仕事には着用できないと思っていた常識を覆せるのが「FOUR SEASONS」の生地。

表面が滑らかな分摩擦にも強く余程過酷な環境下で使用しない限り、十分なビジネス対応を想定して作られていますから問題ないですよ。

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから