ビジネススーツのお客様には「トレンド」ベースではなく「あなたの想い」に対してご提案したいです! 広島

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

8月11日(金)山の日がお盆休みのスタート!!

という方も多いのではないでしょうか?

 

 

TANGOYA各店は、8月13日(日)までが通常営業。

14日~16日までの3日間は、お休みを頂きます!

 

スーツのお仕立て・お受け取りでご来店下さるお客様。

営業日程についてご注意下さいね。

 

 

 

さて、

秋冬モノ早割フェアも残すところ数日となってきましてが、秋冬スーツの納品も始まっております。

 

「秋冬生地も見ていて楽しいね!」

「またすぐに作りたくなってしまうね!」

春夏生地でお仕立て頂いたお客様が、商品を受け取りにお越し下さった際に

笑顔で話してくださるのが印象的であった木曜日の午後(笑)

 

 

四季に応じて異なる生地の色合いや風合い・・・

装いに取り入れると、また格別なのです。

 

スーツって同じでしょ?と思っている方にも伝えていきたいですねー

 

 

 

栢野がここ最近ご紹介しております「ブラウンカラー」またまた入荷してきましたよ!

スーツお仕立て上がり ¥49,000(+税)

 

 

ブラウンはトレンドカラーとも言われておりますが、ビジネスにおいてスーツを着用される方は、

「トレンド」よりも「自分をどのように印象付けたいか?」を考えながら決めると良いと考えています!

特にスーツの”色”はです。

 

トレンドだからブラウンということではなく・・・

 

温和で優しい印象を与えたい!

親しみのある雰囲気にしたい!

そんな想いを持ったお客様にお勧めしたい色です。

 

定番色であるネイビー・グレーなど一通りお持ちの方は、一味違った雰囲気を愉しみたい時にいかがでしょう?

 

 

 

私もブラウンのスーツを数着持っております!

 

そして、スタイリスト平野は何をしているかと言いますと・・・

 

 

 

店頭ディスプレイ用のジャケットデザインの最終確認中!!

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、次の季節はすぐにやってきます!

新たな季節に向けての1着をご一緒に仕立てていきましょうね。

 

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから