こんにちは。

TANGOYAリーガロイヤル店 栢野(カヤノ)です。

 

 

リーガロイヤル店勤務3日目(最終日)!

勤務中、久し振りにお会いすることができたお客様。

光栄なことに、ブログをご覧頂いて「栢野さん。やっぱりいたー!!」とお越し頂きましたお客様も(笑)

 

温かいお言葉、激励のお言葉などを頂き、

嬉しい気持ちで一杯ですし、気合も十二分に入っております。

 

 

さて、

本日は、お仕立て頂きましたスーツやジャケットのアフターケアについて。

 

生地選びから始まり、デザイン・ディテール選択や採寸によって創り上げていく貴方だけの1着。

 

商品をお渡しして、「ありがとうございました!」は、終わりではなく、

お客様にとっても、私達スタイリストにとっても、

商品をお渡しした時からがスタートなんです!

 

ビジネスシーンでスーツを頻繁に着用なさる方、

普段はスーツを着ないので月に1度、半年に1度着用される方、

様々な方がいらっしゃいますが、着用される中で気になる点や、スーツに関して分からないこと、相談したいことなどありましたらお気軽にお申し付けくださいね。

 

スーツに袖を通すひと時を充実したものにしていきましょう!

 

 

 

そして、万が一…

万が一、ほつれやほころびなどが出てしまった時も気軽にご相談下さい。

(お渡し予定日から1年間は、無料で対応できる保証期間ですからねー)

無料保証期間を過ぎても、メンテナンス致しますのでご安心下さい!

 

釦ホールの糸がほつれてもメンテナンス致します。

 

 

想いを持ってお仕立て頂きました1着と共に沢山の体験や思い出を!

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから