こんにちは。

TANGOYAリーガロイヤル店 栢野(カヤノ)です。

 

 

突然ですが、

「装い・身だしなみがビシっとしているなー!」と思う上司や先輩。

あなたの周りにいらっしゃいますか?

 

 

今、あなたが思い浮かべた人…

 

装いだけではなく、仕事に対する姿勢や立ち振る舞いもあなたのお手本になるような方ではありませんか?

 

 

「いつもビシっとスーツを着てバリバリ働いていらっしゃる上司の方がいて、その人を尊敬しているんです!」

「会社の先輩・上司もオーダースーツを仕立てていて、僕もオーダーしてみたいと思って!」

 

 

オーダースーツを作ろう!と思うきっかけは色々あるはずです。

 

 

仕事だけではなく”装い”という面でも、あの人みたいになりたい!とお手本に思える方が身近にいるのは凄く素敵なことだと思うわけです。

 

まさしく、それが「オーダースーツに挑戦してみよう!」と思うきっかけになることもあるのです。

 

 

TANGOYAで仕立てて下さっているあなた。

これから仕立てようかと検討されていらっしゃるあなた。

 

 

「装い・スーツの大切さを教えてくれたのは○○さん!」

「スーツにこだわるようになったのは、○○さんがきかっけ!」

会社内や友人グループの中で、そんな関係性の方が増えていくと嬉しいな~と思っています。

 

 

スーツは、自分のモチベーションを高めたり、周囲の方へ自分のキャラクターや想いを伝えるコミュニケーションツール!

 

自信を持ってお仕事に取り組んで頂きたい!良い成果を上げて頂きたい!楽しんで頂きたい!

スーツに袖を通している時間に沢山の素敵な体験をして頂きたいと思っています。

 

自分の感じたこと・想いが一人でも多くのお客様へ伝わり、そのお客様からまた他の方へ!

そんな風に想いが伝わっていくと嬉しいですよね。

 

 

と、こんな話をさせて頂いたのは(笑)

先日スーツを納品させて頂きました20代のお客様とお話しをしている時に、

「会社内でビシっとスーツを着てバリバリ働く方が増えると良いですね!!○○様がきっかけで増えていくかもしれませんよ!」そんな会話が出来たからなんです。

 

そのお客様とチェックした生地をご紹介して終わりとします!

 

多機能と高品質の両立を実現させながらも価格がおさえめな点が非常に魅力的な「MARLANE(マルラーネ)」

(イエロー文字)

スーツお仕立て上がり ¥45,000(+税)

 

(レッド文字)

スーツお仕立て上がり ¥49,000(+税)

 

※同じマルラーネでも2種類のクオリティを準備しています。

(詳細についてはまたの機会にご紹介致しますね)

 

 

こちらの生地は「ブラウン」

多くのお客様からブラウン格好良いですね!という声を頂くことがありますが、実際のビジネスシーンでの着用を考えるとまだ挑戦できないかな?という方が多いようです。

 

まずは、定番の「ネイビー」「グレー」

これが揃ってからのブラウン!

 

右肩:ヘリンボーン柄   左肩:無地

 

そして、

挑戦する時は、無地やヘリンボーン柄など落ち着いた表情のものを選ぶのが良いですよ!

 

 

最後に…

スーツが大切なビジネスツールだと感じていらっしゃるあなた。

是非、会社の部下・後輩、大切な友人にもあなたの考えを伝えて下さい!

 

○○君の「装い・スーツ」に対する考え方が変わるきっかけは、あなたかもしれません!

 

 

最後まで読んでくださったあなた。

ありがとうございます!

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから