スーツのお渡しは8月末。春夏モノで仕立てるか?秋冬モノで仕立てるか?あるいは・・・ 広島

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

 

8月の今頃は、お盆休み最終日かな?

※2017年のお盆休みは、8/11(金)~8/16(水)の6日間になる会社が多いようです。

一般的な「お盆」は8/13から始まり8/16。

今年は、2016年より新たに祝日となった「山の日」が金曜日なので安定の6連休!ということでしょうか。

 

 

1か月経つのはあっと言う間ですからねー

梅雨明けからは、更に暑くなるでしょうし、体調管理に気を付けて過ごしましょう!!

 

 

 

さて、このお盆休み

TANGOYAで皆様よりご注文を頂きました商品(スーツ、ジャケットなどなど)を作ってくれている縫製工場もお休みがあります。

 

その関係で、ご注文~お渡しまでの期間も通常より少々頂いております。

(デザインによっても異なりますが、本日のご注文でお渡しは8月末。)

 

 

 

そんな今の時期

春夏モノ・秋冬モノの現物生地を準備しているTANGOYAでは、生地の違い(色合い・光沢感・重みなど)

それぞれ目で見て、肩に生地を掛けて確認して頂くことができます。

「春夏モノ・秋冬モノ」私のお勧めはこちらの2枚!

ネイビー無地は春夏モノ

グレーのチェック柄は秋冬モノ

 

どちらも「CABALANE(カバラーネ)」というブランドですが、生地の光沢感の違いなんかは写真からも伝わるのではないでしょうか?

 

(左)

定番のネイビーですが、よーく目を凝らすと黒っぽい色も見えませんか?

これが明るめのネイビーでも、深みのある大人の渋みを表してくれるはず!

 

 

(右)

無地やストライプに比べるとカジュアル感が出そうなチェック柄も、

グレーという色、同系色のチェック柄により、知的で上品な雰囲気をグッと引き立ててくれます。

 

<スーツお仕立て上がり>

当店平常価格 ¥45,000(+税)

スペシャルバーゲン価格 ¥39,000(+税)

 

 

 

こちらはネイビーのチェック柄ですが、すごく上品な雰囲気に感じませんか?落ち着きのあるチェック柄は、ビジネスマンでも取り入れ易い!

 

 

様々なフェアを実施中のTANGOYA。

1着でもお買い得になっていますし、「2着コンビ割」などもあります!

「2着コンビフェア」の詳細はこちらをクリック!

 

 

 

 

1本目の当たりから数日後。またガリガリ君を食べていたら「1本当り」の文字が…

ひとりの寂しい部屋で「ウソやろ!(笑)」と、これまた寂しく独り言(笑)

ただ…「当りの棒をレジに持って行く!」という行動を小学生以来していないので、いまだに勇気が出ません(笑)

 

 

ガリガリ君を購入して2本連続で「当たり」を引くのと同じくらい!

いや、それ以上お買い得なフェア期間。

 

秋冬スーツを2着!早めに準備するも良し!

春夏・秋冬、それぞれのスーツを仕立てるのも良し!

 

今の時期だからこその組み合わせ!

そして、お買い得プライス。

 

様々な組み合わせでご注文頂けますので、ご一緒に素敵なスーツを創っていきましょう。

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから