ビジネスシーンでのチェック柄は「さり気なさ」が素敵! 広島

こんばんは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

小倉出張より無事に戻ってきました。

 

新しく入手した革靴を履き、張り切って小倉に出発したのですが・・・

 

 

歩き回るのは初めてでして・・・

 

両かかと

「靴擦れ」です(笑)

 

靴擦れからは数日経ちましたので、傷は癒えてきましたが

「早く足に馴染んでくれー!!」

そんな思いを胸に抱え並木通り店へ戻ってきました!!

 

※帰りのスーツケースの中にはキャベツ2玉が入っているのはここだけの秘密です。

 

 

 

 

さて、

本日は「控えめ」なチェック柄の生地をご紹介致します。

 

 

グレー・ネイビー

それぞれの生地ですが、どちらも細かなチェック柄です。

同系色のチェック柄ですのでカジュアル度も抑えめ。

ビジネスシーンにおいて、定番の無地・ストライプとは一味違う!

しかし、あくまでビジネスシーンでも着用可能な控えめで程良い主張!!

それがこの2着です。

以前、一般企業に勤めていた栢野(カヤノ)イチオシのチェック柄です。

 

舶来生地(今回ご紹介の生地は、イタリアのロディーナというブランドです。)

<スペシャルバーゲン価格>

スーツお仕立て上がり ¥39,000(+税)

 

 

 

雑誌で紹介されているようなトレンドもありますが、

大切なのは、あなたの魅力がより引き立つ・あなたがそのスーツを着て自信を持ってその場に臨める!

そんな1着をご一緒に創り上げていきたいですね。

 

 

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから