“漢”なら必要だろ!〈フォーマルフェア〉 鹿児島

いつもTANGOYAブログをご覧頂きありがとうございます。

天文館店・田平でございます。

 

三浦友和さんに対抗できる”漢”かぁ…

遠藤憲一さんかな~。でも、もう植毛のCMされているもんな…

渡部篤郎さんとか? 「来いよ」とか言ってもらって。

あっ!アキラ100%さんにあえて礼服を着せてみるのもアリか!?

失礼しました。当店の「礼服」のCMのキャスティングを勝手に考えておりました。

(※実際にテレビCMを作成する計画はございません。)

〈フォーマルフェア〉

“漢”なら、イヤでも必ず必要になる礼服。

どうせ必要になるなら、サイズにこだわって”自分の1着”を!

今ならフォーマル全品 1万円引き!

もっともリーズナブルな生地で¥39,000円+税~お仕立て頂けます。

今月いっぱいの企画です。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

只今、天文館店ではプロットセールを実施中です!

プロットとは、トルソーのサイズに合わせて仕立てた見本服のこと。

つまり、トルソーさんしか着ていない新品のお洋服です。コチラを爆安価格にて販売中!

サイズが合えば、通常お仕立の8割引きで買えちゃうものも!?

売場の関係上、冬物コートなどはバックルームにストックしておりますので

ご興味のある方は、スタッフまでお声かけ下さい。

ご試着大歓迎です。全て1点限り。まずは着てみて!