回数を重ねるごとに! 広島

ブログをご覧の皆様こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

 

3月10日にオープンをしてもうすぐ2か月が経ちますが、オープン当初にご注文を頂きましたスーツのお渡しが徐々に始まってきました!!

 

ご試着を頂き、スーツのサイズ感やシルエットの確認をして頂くのですが、お客様に袖を通して頂く瞬間というのは、楽しみな気持ちと何とも言えない緊張感があるわけです(笑)

 

 

「生地・デザイン決め/採寸」

「お出来上がりのご試着/お渡し」

お客様とお会いできる機会は2度あるのですが、スーツをお渡ししてからが本当のスタートです!

 

お仕立て頂きました1着で素敵な装い・素敵な体験をして頂けると嬉しいです。

「今度、仕事で○○な方とお会いするんだけど、どんな装いが良いかな?」

「このスーツにはどんなネクタイやシャツを合わせたら良いかな?」

2回だけのご来店と言わず(笑)

3回、4回、5回…

お気軽にご来店のうえ、何なりとご相談してもらえると嬉しいです!!

 

 

さて、

本日はビジネスマンに人気のゼニアの「トラベラー」でのお仕立てをご紹介!

柔らかな風合いに加え、上品な艶感もありながら

シワのなりにくさ、シワになった後の回復力が愛されている理由なのです。

 

 

王道の紺無地

大人の男性には是非1着お持ち頂きたいスーツです。

 

 

 

実はこちらのスーツ。

並木通り店がオープンして記念すべき「お一人目」のお客様のものなのです!

 

以前、ブログにてご紹介をさせて頂きましたゼニアの裏地と釦

 

 

 

実際にスーツとしての出来上がりを見ると、より素敵な雰囲気が漂っております。

 

 

2着目のオーダーも頂き、嬉しい気持ちで一杯です。

生地の色柄や素材感によって、デザインを変えたり、サイズを微調整したり!

会話を重ねる中で1度目より2度目、2度目より3度目!

 

もっと良いご提案

もっと良いシルエット・着心地

 

ご満足頂けるお仕立てはもちろん、

お客様との関係性も深めていけるよう心を込めて接客・ブログなどなど!

取り組んでいきますよー

 

 

 

さあ、花粉症が再発した栢野ですが(笑)

本日もスタッフ野口・平野と共に皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから