閉店後に夜桜見物(裏地に桜のようなピンク色を…) 広島

こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

昨日のブログにてご案内がありました野口の「桜開花情報」

「2017年4月5日 平和記念公園の桜開花状況

沢山の花が開いていました。ほとんどの木が5分咲き以上です!!

花見するには十分な開花状況だと思います。レッツゴー花見~!!(笑)」

 

 

我が家からショップまでの通勤途中に桜を目にすることのない私は、

野口の桜開花情報によって桜を観たくなったわけで・・・(笑)

 

 

閉店後、「夜桜を観ないかい?」とスタッフ平野・野口を誘ったわけです。

 

 

ドンキホーテで缶ビールとつまみのお菓子を購入し

いざ、平和記念公園へ!!

 

と思いながらも、

 

ショップから徒歩1分のところに「袋町公園」という、何とも素敵なお花見スポットがありましたのでそちらへ(笑)

 

 

平日ですが、仕事終わりの会社員の団体さん。

すごく良い雰囲気のカップル。

たくさんの方がいらっしいましたねー

 

 

 

プライベート!

仕事!

色々と話しました。

 

リーガロイヤル店時代にプレゼントで頂いた自撮り棒!久し振りですが、活躍しております(笑)

 

我々は、別に友達ではないです。

馴れ合いの仲良しグループなわけでもないです。

 

 

だけど、

せっかく縁があって一緒に働いているのだから、

並木通り店の「仲間」として絆を深めていきたいと思っています!

もっともっと「どんな人なのか?」

知っていきたいですね~

 

 

私も含め、まだまだ若いスタッフですが、「社会人として・人間として」みんなで成長していきたい!

そんな風に思っているのです。

それが”並木通り店”の雰囲気に繋がるはず!

 

 

夜桜の下で過ごした中で感じたことはそんなことです(笑)

 

 

 

 

さて、

スーツのお話も!

ジャケットの内側部分に付いている裏地。

 

裏地であれば桜のようなピンク色にも挑戦出来るのではないでしょうか?

 

 

こちらの裏地は、スタンダードライン(縫製グレード)において、標準仕様でお選び頂ける裏地です。

 

裏地見本だけでみると、派手かな?可愛らし過ぎるかな?

そのように感じる方が多い色柄なのですが、実際の出来上がりをご覧頂くと「爽やかで素敵だね!」ということでお選び頂くことも多いのです。

 

 

春夏の季節

裏地の色を爽やかな雰囲気にする

 

色で季節感をお楽しみ頂くのも粋ってものですね!

 

 

 

 

 

最後に・・・

冒頭の桜をバックに撮影したスリーショット!

最初に撮影した一枚は男前・野口が「決め顔」過ぎて撮り直しているのはここだけの話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから