私のお勧め生地(特選服地&ゼニア) 広島

ブログをご覧の皆様こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

昨日、奥さんとメールのやり取りをしておりまして、

奥さん:「今年は花粉症は大丈夫?」

私:「広島は小倉に比べて気候の差か(寒いから)、花粉が舞っている量が少ないのかな?今年は快調だよ!」

そんな話をしておりましたが

 

朝、目覚めると流れる鼻水・・・

詰まる鼻・・・

 

 

花粉症はいつまで続くかな~

 

 

 

 

さて、本日はグレー/ネイビーの生地紹介です。

 

 

まずは特選服地より、

上品で知的な印象のグレー

【オープニングセール価格】

1着 29,800+税  

2着 55,000+税 (1着あたり27,500+税)

 

落ち着いたグレーに2種類のストライプがスッキリとした印象を与えてくれます。

太いストライプをよーく見ると、

左の生地は「紫」 右の生地は「青」の色なんです!

さり気ない主張が素敵だと思うのです。

 

グレーの場合は、「落ち着き過ぎちゃう…」「年齢が上に見られ過ぎてしまう…」

そのように感じる方もいらっしゃるのですが、

今回の生地の場合は、ストライプの「色」に合わせたネクタイを付けて頂きたいなーと思うわけです!

 

(※ストライプの色が伝わりづらくて申し訳ございません。ブルーストライプが全く伝わらない…)

ブルーストライプに爽やかな青色ネクタイ。

 

 

 

紫のストライプに柔らかな印象の紫ネクタイ。

 

ネクタイを選ぶ時には、スーツの色柄を考慮して決めてあげるのも良いのではないでしょうか?

 

 

 

そして、本日はもうひとつ!

 

 

オープニングセールの目玉商品である

「Ermenegildo Zegna (エルメネジルド セニア)」

 

アルマーニ、トムフォード、エルメス、ヒューゴボス、ブリオーニなど世界に名だたるトップブランドへも生地を配給しているゼニア!

そんなゼニアよりネイビー生地を!

 

「王道の紺無地 」

春夏向けのさらっとした生地ですが、柔らかな光沢は素晴らしいものがあります。

定番のビジネススタイルとして様々な場面でご着用頂ける1着となるはずです!

 

 

 

同じ紺でも、こちらは「シャドーストライプ」

ほのかに感じる縦ラインがすっきりとした印象を与えてくれます。

角度や距離感によって表情を変えてくれるのもシャドーストライプの魅了のひとつ!

 

 

世界中の人々に愛されているゼニアの生地!

【オープニングセール価格】

128,000円+税 → 69,000円+税

 

 

現物の生地以外にも、バンチブックという小さな生地見本もご準備しております。

どうぞご覧下さいませ。

 

 

 

明日からは3連休。

まだ少しばかり風は冷たいですが、春らしい季節となってきました。

お出掛けの際には、是非TANGOYA並木通り店にもお立ち寄り頂けますと嬉しいです!

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから