生後約1週間の並木通り店!気軽に立ち寄って下さいね。 広島

ブログをご覧の皆様こんにちは。

TANGOYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

今日の広島は冷たい風が吹いております。

春とは言えまだまだ寒い日もありますので、「花粉症」に加え「風邪」にも気を付けたいものです!

 

 

 

さて、

オーダースーツの店ってどんなものなのか?

ふらっとお立ち寄り頂く方も沢山いらっしゃいます。

 

ご不明な点や不安な点などございましたらお気軽にご相談下さいね。

 

このブログでは生地のこと、スーツの仕立てのこと、スタッフのこと、色々なことを書いていきたいと思っておりますが、

まずは生地のことが中心になるのかなー

 

 

 

 

はい!

ということで、今日も早速生地のご紹介を。

 

「オーダースーツっていくらで作れるの?」

 

私の友人にも良く質問されます!

 

当店では「スーツお仕立て上がり 35,000円+税」よりお仕立て頂けます!

 

現在、並木通り店ではオープニングセールということで

スーツお仕立て上がり

1着 29,800円+税

2着 55,000円+税

 

上記の金額が、現在のオープニングセールでは最もお求め頂きやすいものなっております。

 

 

そんな生地から2着分。

 

「ビジネスシーンでは定番のストライプ」

ストライプで縦ラインを程よく強調し、スタイリッシュな雰囲気を出して頂きたい。

 

ネイビーで信頼感や清涼感を印象付けるのも良し!

グレーで落ち着きと知的な品格を印象付けるのも良し!

 

 

どちらが似合うのか?

自分の求めている印象に近づけるのか?

迷ったときには、肩に掛けて見比べてみましょう!

 

 

出来上がりのイメージも少しばかり湧いてくるはずです!

 

 

 

 

そして、ビジネスシーンにおいても徐々に?

注目されてきている「ブラウン」

 

 

こちらの生地は

『CANONICO ~ REVENGE~(カノニコ ~リベンジ~)』

オープニングセールプライス

スーツお仕立て上がり 59,000円+税

 

ネイビー、グレーに比べると洒落感やカジュアル感が出るブラウン。

まだまだ未体験という方も多いとは思いますが、これまでとは違った色柄での仕立てをお考えの方は挑戦してみてはいかがでしょう?

ブラウンの濃度によっても異なりますが、

温かみ、親しみ、貫禄、優しさなどの印象を与えることができますよー!

 

今回、ご紹介の「CANONICO~REVENGE~」

希少な細番手の糸を使い織り上げられた質感の高いスーツ地コレクションで、細糸を270~290gmsの重さで織り上げているため、目詰まりが良く、光沢感と共にビジネスシーンにも適した耐久性もあり!

長期間、着用できる生地のバランスですので「オールシーズン向け」がお好みの方にはお勧めです!

 

 

 

4月10日までのオープニングセール!

皆様の素敵なスーツ作りのお手伝いができれば嬉しいです。

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから