並木通り店 オープンして初の土日営業を終えました!

ブログをご覧の皆様こんばんは。

TANOGYA並木通り店 栢野(カヤノ)です。

 

 

3月10日(金)にオープンしてから初の土曜日・日曜日!

たくさんのお客様にご来店を頂きました。

誠にありがとうございます。

ホームページをご覧のうえご来店を頂いたお客様や、昨日は気になって通り過ぎたけど今日は来てみた!と足を運んで下さったお客様など沢山の方々とお会いでき嬉しい気持ちで一杯です!

 

閉店後の疲労感も心地良く感じております(笑)

 

 

 

 

さて、

 

並木通り店

 

いや!

 

TANOGYA各店のなかでトップ?の長身&スタイル

(185㎝/小顔/顔立ちがハーフっぽい)

スタイリスト野口

 

 

私がサイズが合わずに泣く泣く譲った革靴を履いて頑張っております!

サイズが少し大きいようですが、中敷きを入れて履くらしいです(笑)

 

 

ちゃんと履いてくれる人の方が革靴も喜ぶだろうな・・・

そんな私の寂しい気持ちはひとまず置き(笑)

 

今日の注目は革靴ではなく、野口が着用しているスーツです。

足元しか見えておりませんが、ブルーベースの素敵なチェック柄スーツ。

 

なんと!

並木通り店には野口着用スーツと同じ生地を限定1着分ご準備しております!

 

 

 

 

「DRAGO(ドラゴ)」

オープニングセール価格

オーダースーツお仕立て上がり 45,000円+税

イタリア最大の毛織物産地“ビエラ”を代表するドラゴ社は、糸の紡績から生地までを一貫して作る生地メーカーになります。

いわば生地のプロフェッショナルなわけです!

イタリア生地の特徴でもある「柔らかな風合い」

実際に感じて頂きたい!

 

そして、どんな出来上がりになるのか・・・

悩んだ時には、野口を見てください(笑)

 

 

ブルーベースにブラックの細かなチェック柄が特徴的なのですが、出来上がると落ち着いた雰囲気を見せてくれるのです!

ベストを含むスリーピースにすると、より上品な雰囲気でスーツスタイルを楽しんで頂けます。

「DRAGO」の生地は現物生地限定となりますが、本日ご紹介の生地以外もご準備しております。

気になった方はスタッフまでお声掛け下さいませ!

 

 

 

そして最後にもう一度・・・

迷った時には野口を見てください(笑)

 

 

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから