あの生地はどんな出来上がりになるのだろうか? 北九州

ブログをご覧の皆様こんにちは。

TANGOYAリーガロイヤル店 栢野(カヤノ)です。

 

 

 

本日は土曜日ということもあって、お受け取りのお客様も沢山いらして下さいました。

 

撮影させて頂きました写真をご紹介致しますね!!

 

 

 

日々のブログでは、沢山の生地をご紹介させて頂いております。

 

今回お仕立てを頂きました生地も過去のブログでもご紹介されておりました!

 

ブラウンにオレンジのオーバーペーンが可愛らしい生地!

ジャケット単品でも活躍しそうな柄ですね。

 

ブルーグレーのヘリンボーン柄(真ん中)

ソフトフランネルでヘリンボーンの上品な雰囲気に加え柔らかさ・温かみも!

 

 

 

 

「オーダーの場合は、どうしても出来上がりのイメージが浮かびづらいですが、他の人が仕立てたスーツを見れるのは凄く参考になります!」

と仰ってくださいましたお客様。

 

 

 

こちらの2着です!

 

スリーピースにすることで、カジュアルな中でも品格を感じさせる1着!

オレンジのオーバーペーンの色と合わせた「赤茶のナット釦」も良いアクセントになっております。

どんな出来上がりになるのか?

私の想像を搔き立てた生地はとても素敵な出来上がりに!!

 

 

 

 

こちらも良い色なのです!

「ネイビーの爽やかさ」「グレーの上品さ」

そして、ソフトフランネルのヘリンボーン柄というのが素敵なのです。

 

 

ジャケットのチェンジポケットや襟付きのベストとご自身のスタイルをお持ちのM様!

今回の2着はフランネル素材ということで、来シーズン(秋冬)は大活躍してくれることでしょう!

フランネル系をご紹介するのも本日で最後かな?

撮影にも快く応じて下さりありがとうございました!

 

 

 

今後も、ご試着時にお時間があればご協力頂くこともあろうかと思います!

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

TANGOYA リーガロイヤル店

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから