オーダーメイドならでは(アイテム編) 北九州

ブログをご覧の皆様

こんにちは。

TANGOYAリーガロイヤル店 栢野(カヤノ)です。

 

 

TANGOYAでオーダー可能なアイテムを挙げてみましょう!!

スーツ/2ピース(ジャケット+パンツ)

スーツ/3ピース(ジャケット+ベスト+パンツ)

ジャケット

パンツ

ベスト

 

シャツ、革靴もありますが本日は控えめに・・・

 

このように様々なアイテム・組み合わせが出来るのは、オーダーメイドならではなのです。

 

IMG_0972

 

お選び頂いた生地で2ピーススーツや3ピーススーツはもちろん!

ジャケットのみ

パンツのみ

ベストのみ

同じ生地でジャケットとベストの組み合わせ!パンツとベストの組み合わせ!

スーツ(2ピース)に、違う生地で作ったベストを合わせる!

 

 

 

あなたのお好み、様々な組み合わせで作れるのですよ~

 

 

店内にご準備している生地のほとんどは、スーツ1着分(ジャケット+パンツ)が作れる長さの生地です。

(※体格によってスーツを作るのに必要な生地の長さは異なりますので、詳しくはスタイリストまでご相談下さい)

 

また、アイテムによってはバンチ見本(小さな生地見本)からお選び頂くようになります。

単品のジャケット、パンツ、ベストの場合はバンチ見本からお選び頂くことが多いです!

P1030045

 

 

これからの季節は、お洒落を愉しめるアイテムも増えてきますね。

幅広い組み合わせ、あなただけの1着が作れる「オーダーメイド」でお好みのアイテムを仕立てませんか?

 

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから