2016年もモノと体験!どちらもご満足を頂けるよう取り組んでまいります! 北九州

こんばんは。

リーガロイヤル店 カヤノです。

 

2016年 最初の営業!

10時の開店から19時の閉店まで、絶え間なく沢山のお客様にご来店を頂きました。

ありがとうございます!

 

長時間お待ちを頂きましたお客様

日を改めてのご来店に変更をして下さいましたお客様

 

十分な対応が出来ずに誠に申し訳ありませんでした。

 

「初売り」は1月3日~1月12日まで!

そして、初売り期間中でも「3日・4日・5日」の3日間は更にお買い得でございます。

 

明日も沢山のお客様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

朝、出社をして一番にした事・・・

 

ブログ用の写真撮影でした!

 

 

新年最初のブログには必ず載せようと思っていたのがこちら・・・

 

 

 

IMG_5737_R

 

 

やはり「着飾猿(きかざる)」

 

 

・・・人気でした(笑)

 

 

「美しい衣服を着て身を飾る。盛装する。」という意味を持つ「着飾る」という言葉。

 

お仕立てを頂きますスーツ、ジャケット、シャツ、コート、靴・・・

 

外見を飾るだけではなく、着用することで背筋がピンと伸びる、自信が沸いてくる、周囲の方からの反応が良い等、単に商品を提供するだけではなく、着用することで得られる事や体験できる事を届けてこそ「ご満足頂ける1着」。

 

形に見えるものではありませんが、想いを持ってお仕立て頂きました商品は、あなたの何気ない1日や特別な1日に寄り添う大切な相棒になってくれるはずです!

 

2016年もあなたと「大切な相棒」のご縁を繋いでいけるよう1客1魂(笑)

励んでまいりますね!

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

最後に、本日お客様からの最もお問い合わせを頂きました生地をご紹介致します。

 

IMG_5741_R

 

IMG_5740_R

 

目玉商品の「Loro Piana/ロロピアーナ」

オーダープライス ¥128,000(+税) → ¥69,800(+税)

※3日~5日につきましては更に10,000円割引。

 

 

無地・ストライプ・チェック

 

柔らかさと上品な艶(艶々し過ぎていないところが良し)。

 

日々のお仕事でガツガツとご着用を頂くにはデリケートな生地だと思いますが、大切な会議や商談、お子様の入学式や参観日など、特別な日の1着としてお仕立てになられてみては如何でしょう?

 

 

 

さあ!

リーガロイヤル店スタッフ一同、2016年も沢山のお客様とのご縁を大切にしていきたいと思います!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

TANGOYA リーガロイヤル店 栢野(カヤノ)

TANGOYAでは

セールやフェア情報などお得な情報を

メールマガジンにて配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから